星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

昨夜は。。。

2011年12月23日 14時45分02秒 | 日記
大雪!

さらさらの雪が50cmほど積もり

冬の装いをさらに強めました、

スキー場もバッチグーですよ!!



昨夜は、長女の帰省のお迎えに帯広駅へ

札幌方面からの<スーパーおおぞら>は5分遅れでしたが、、

釧路方面からの便は通常通りのようでした、


まっ、雪の量が日高の山を境にして、かなり変わるので

時間よりも、安全第一です

それにしても雪かきで腰が、少々重く<笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。