星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

グランシャトー

2021年12月09日 00時04分00秒 | アーカイブ
暖ったかい?!
^ ^
一週間前の暴風被害
復旧進み、それにしても?
屋根材全てが飛ばされた家、倒木、など
まだまだこれからな所も多数です
トラウマになりそうな風の音
いゃー怖かった、、忘れられん、。

先日、少し、関西へ出掛けて来ました
帰省かと?、まっそうか?なんですが
もう人生半分以上こちらになると
帰省とか?言われても?みたいなところ
ありますね、。コロナにて
人の集まる場所も静かそしてそれに合わせ
商売のやり方も少し変えかな?
大阪の逞しきを思うです、でも?
高校時代を過ごした京橋は
ほんと変わらない、、ディープな大阪
ここにはまだあるように思います
ちょっと入りにくい店だらけですがね
けど?グランシャトーの歌?
流れてなかったなぁ??
パチンコ屋からは何故か
ヘビーローテーションで流れ出る、
あいみょんの、桜が降る夜は♪、、
こんな冬に?桜、、それもずっーと、
何故と言われても?
理由の無いのが京橋なのかもね
立ち食いうどん食べ、串カツ食べ
懐かしい人に会い、飲み!
お京阪に乗り京都へ行き
京橋、おススメです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。