星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

出かけてきますね*****

2017年05月24日 23時40分39秒 | 旅人


少し雨がパラツキました

午後も久しぶりに身体を動かしました
>?健康のため?ではないですね<笑
なんと言っても遊びのため動いています
結果的にいまは健康になってますが

秋にはまた・・・出かけたいので
踏ん張って踏ん張って
やりますよ!!!
仕事があることの喜びは
僕たちみたいなフリーな人間には
何よりの幸せですしね
では?無い時は不安で不安で?
とは、最近は思って無いですね>笑
老獪?いやはや・・・?
また一つゴールが近づいてるからかな?

出かけてきますね*****
m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。