星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

準備が

2019年04月28日 00時03分23秒 | 夜のお話


インドの発酵飲料ラッシー
暑いなか、これを飲むと
がっははと、笑、それぐらい美味い
けれど少し怖い、お腹にね、、
あらゆる部位がぼくたちとはデキが
違うのでね・・でもこれはやめられず
^_^

この春は一人出かける事が多く
これからの10年のための知識を
少し増やせたように思っています
まー勉強とは?言えんしね、笑
そして、大事に囲っていた物を
降ろして、また先に行けるように
軽くなりました、でもまた何処かで
何かを背負うことになるとも
考えてはいます、、準備が大事ですね
m(_ _)m

本音を知り、聞き、
何が大事かをしっかり感じ
深い思いは語らず
そんなので良いかなと、笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。