星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

糸のように

2017年01月25日 20時35分20秒 | 八千代の案内<冬>

写真は牡蠣フライ定食
ちなみに、、海の牡蠣は
フライしか食べません、σ^_^;
いや、、食べれません、笑
しかしとても好きです
メニューにあると
メイビー以上
パーハッブス以下ていどに
オーダーします、
牡蠣フライ万歳!!、(。-_-。)


十勝らしい冷え込んだ夜明けでした
キリッとメリハリのある冬かなと
思っています、
四季がハッキリする方が各方面
スムーズに行きますね。
今朝も走る、、笑
夜明けが早くなり動ける時も距離も
長くなって来ました、僕にとって
こころ落ち着く場所、時、空気が
ここにあります、
東の夜明けの空に、糸のように細い月
黄金の光さし
日高の山々はモルゲンロート
何処までもつづきそうな真っ直ぐな道
冬に耐える森と野生動物のにおい
少しづつ変わる季節の流れ
小林一茶の俳句の世界のように?(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。