星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

GW突入!! やったねーー<笑

2014年04月26日 17時04分50秒 | 日記
桜は、まだなんすっよ

陽気は良いんですけどねーー<最高気温25℃!>

暑いくらいで、思わず車のエアコンを。。。ぽちっと<笑

しかしねーーかっこうもまだ鳴いてないんっすよ

だからねー、、春の兆しを思っても

まだ信用できない春<笑>

たぶん?かっこうは初夏も一緒にお出でだったようなーーー


乾燥して埃が、、、

顔中埃でバイクに乗っています。


>オーナー様< 

バイク今春も調子いいですよ・・
最高速はいまいちだけど、トルクもそれなりで
乗りやすく頼もしいですよ、、、報告まで

広島ガールを見たいなーーー<笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。