星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

十勝 帯広拓成 香林チーズ工房 たくましく、、。

2017年07月25日 23時59分42秒 | 美味なもの

贈り物用
香林農園のチーズセット
山羊のチーズも入っています
信頼している人が作った物を
お世話になった人へ、、
m(._.)m

僕たちと同じような年にopenした香林さん
コツコツと山羊と牛を育てチーズ創りに励み
大きく目立つこともせず、慌てず
コツコツと売り先を作り
いつも頭の下がる気持ちでいっぱいです。
僕たちも今の時風のような
お互いにいいね!しあうこともなく
サラリと、笑、良い距離のおつきあいかな?
それとたくましい生き方も僕は信頼しています。
十勝 帯広の山の中の小さなチーズ工房香林から
美しいチーズをぜひ!! !


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。