星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

再開***初夏

2015年05月22日 16時53分58秒 | 八千代の案内<夏>
少しお休みいただきまして

東京へとリフレッシュ、こちらに住むと時々都会が見たくて<笑

良い気分転換になりました。

ありがとうございました


晴れと、最近の適度な雨でグイッと野菜たちも伸び
少しづつ間引きながら、美味しいところをいただいております
今期は小さいながらもビニールハウスも導入いたしましたので
トマトなどでできるだけ自給して
新鮮、いきの良いところを皆様と分かち合いたいと
思っております。。。。お楽しみに・・・⇗

先日。。。
野鳥のカンウントを仕事にされている方がお泊りになりました。
ちなみに、僕には見えないのですが
100種近くの野鳥が、この八千代のユースの周りに来ていることを
教えていただきました。
いろんな木々に囲まれ、野鳥の歌声を聞きながら
そんな朝ごはんの時間を楽しみにお出で下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。