星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

事情

2020年01月25日 00時17分00秒 | 夜のお話
軽く雪、のち風
粉雪が地吹雪に変わり
あちこち小さな吹き溜りを作ってます
・・・19年ぶりに訪ねてくれた
ゲストさん、、当時は学生さん
仕事についてもう役までついて・・
隔世を思うです、、良い旅を祈ります。
・・
ノースカナダ、アラスカ、
旅本を読んでます、
自分たちも行ったことのある地名、建物の様子、会ったことのある人の名前など見て
鼻を膨らまし、そして、、
ボーッと遠く思うです,、。
小さなズレが長年の月日でズレは
もう元には戻らんと思ってます・・
ただズレを後悔してるかと?言えば?
人が生きて行くとは、ズレとブレとを
いかに自分に言い聞かすかも、
もしかしたら?大事な術なのかもです。
この先、すこしづつでも良いなぁ〜
もっともっとシンプルにを思います
けれど表では顔も雰囲気も言葉にも、
事情は数々出て来るかな?、笑、^ ^
そう、大人の事情、多多です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。