星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

節目旅

2018年06月25日 00時04分44秒 | 旅人


40年使い込んだ世界中をともに歩いた
フレームザックを持ったパパ
テキパキと支度を整え、家族を待ち
テキパキ=バタバタとも言いますが、笑
世界中のパパはどこも一緒かな?
もちろん?僕もすでに?d(^_^o)
その領域に侵入を企ててますが・・。

夕食、優雅にチョップスティックを使い
コンビニの豚丼やカツ丼を食べ
ニコニコと僕たちとコミュニケーションを取り
アレコレとここのことやこれからのことを
質問責めにして、笑、
息子は日本の鱒に出会うためロッド2本と
ハンドメイドのタックルと毛針を携えて
明日を目指し、グッドラック👍して
行きました、・・
約一カ月をかけ日本を北から南へと周る旅
サマーバケーションが終わると息子の一人は
就職とのこと・・そんな家族の節目旅
?僕はこんな場面に出会えて感謝です、m(__)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。