星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

とても温かく嬉しく

2018年08月22日 23時58分37秒 | 帯広八千代ユースホステル


雨上がり、蒸してました
夜には治り、熟睡できそうです
m(__)m
若い女子、男子も現れま始め
行く夏をまた活気づけてくれてます
ありがたい!!m(__)m

晩秋に向けてアレコレ、笑
そろそろパソコン覗く季節です
その前に?帯広八千代ユースホステルの
お色直しも計画に入り始めてますが・
さてと?こん冬中に進むかどうか
時間がね?です、
それと・・ホームページのリニューアル
こちらも鋭意努力中、今年中には公開、
ラフでみてますが僕たちの思いをしっかりと
理解してくれた中で製作してくれているのが
よくわかり、とても温かく嬉しく思っています。

秋にも冬にも
また次の春でも夏・・
皆さまにお会いできたら嬉しいです

よろしくお願いします。m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。