星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

離れるお人もいるけれど

2022年01月30日 17時20分07秒 | 旅人

↗ 12年前の冬の一枚

穏やか、静か。。。街中も静か。。
こんなご時世ですからねーーー、
仕方が無い・・

21年、この仕事を始め、
まーーベテランですね、<笑
でも?? 後輩というユースホステルは
僕たち以降、北海道には少なく・・
いつまでも上座には行けず、
隅っこの方で小さくです<笑
<やめときなーー!!!、宿なんて!!>
そんな言葉をいっぱい浴びながらの
スタートでした
右も左も前も後ろもわからず
そんな感じのスタートでしたが
なんとかね、こなに長くやれているも
そう?お客さん、そして
なにより負けんとこって。。ことだと
僕は考えています
自営業の方などへは
なんとなく伝わるかも?ですが、
勝ち負けの意味では無い何かですかね?
これから先をにらみながら運営の仕方も
今期も変えて行こうと考えています
僕の心のバランスを考えると
より一層分けること無く、
そんなかなとなりそうです
離れるお人もいるけれど
寄って来るお人もいてくれる・・・
そんなかなです<笑
そうそう、でも変わらずはね、、、
みな様のお出でを心よりお待ちしています
この一点です・・・そして謙虚に興味深く
良い旅を!!しましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。