星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

移り気な  あの時の味

2020年04月27日 19時07分00秒 | 旅の思い出
とても移り気な空
晴れ、曇り、雨、そして先ほどみぞれ
屋根からドサドサとみぞれの塊落下で
大きな音が続き、ナニって?!
少し驚き、、とても敏感に生活しています
笑、m(__)m
・・
一日、一仕事、一善では無く
ひとしごと、、今日はタイヤ交換
ゆっくり丁寧にを心がけてると
途端に雨がザーッと来て?!
それなりに寒さ満開になりました
自分の日頃の行いを悔い改める
良い機会になりそうです、、^_^
、まー暇、なんとかね早い収束を
願い、祈りです。
・・
パリにcafeの灯が無いと
これはもう魅力が半減
そんなふうに僕は思います
クロワッサンとコーヒークリームの
朝ごはんをお洒落にスタンドで急ぎ
食する人、その横のテーブルでは
朝からホワイトワインをデカンタから
ゆっくりグラスに注ぎながら街行く人や
様子を眺める常連さん、何がルールで
なにがモラルなど、笑ってしまう
そんな落ち着く空間を愛すです
またいつか行ける日が来たら
ずっとそこに座っていたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。