星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

愛されキャラより

2018年06月16日 12時41分13秒 | 旅人


雲の合間から、光がさして
ひんやりを少し脱出
気持ち良い景色が広がりつつあります

朝に夕に、少し身体を動かすと
すっきりして午前の仕事、夜の仕事へ向かっています
能率は?!さて? ですがね?
FBにもinにも食傷きみ<笑>、
そして PCで調べものを多くする季節になりました
調べものとは・・・?

準備と覚悟かなと思います、何事も・・
経験値を上げてずるくなって、また準備前の
立ち位置に戻れればいいのですがね?・・・
愛されキャラより、愛することのできるキャラが
いいなと思います

今夜も。そこそこのゲストさんです
m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。