星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

おはようございます

2010年12月21日 08時52分13秒 | Weblog
雪は、止み

周辺道路の除雪、、、

なんで来ないのか? 帯広市の対応に????

これで雨なんて降れば<笑、、ってしまうような>状況ですな、、

いったい? 何時来るの? 

積雪量は少しづつ増え、スノーシューにも条件良しです

年末年始来道の皆さん!  楽しみにましょうねーー



新しく、プランからの予約が出来るようになりました
よろしくお願いします、
プランでは満になっていても、実際は空いている時もあります
特にドミトリー<合い部屋>、いつでもお電話、メールくださいね!
また、いままで通りの予約が好きな方にも、今しばらく予約ページは
そのままにしようと思っています、ご安心を、、、、
いやーーー本当は、僕が一番心配しています、
新しいことを試す時は、心配ですよね、、、

楽しい一日になりますよに

ちち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。