星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

ビールにはバッチグー

2018年12月07日 06時03分35秒 | 旅の思い出


一夜で綺麗な雪景色になっています
10cmかな?降雪は・・?
しかし午後からさらにのようなので、
もう少し除雪は?
どうしよ?って考えています・・・
さらさらの綺麗な雪、、
久しぶりに会うことができて幸せです。



伝統料理
いつも街をぶらぶらして、気に入ったお店に
突入・・少し最初は勇気がいったりしますが
ほれほれ、僕はベテランなので<笑>
はいはいメニューみて。。だいたい?
せめてイングリッシュがあれば・・
なんですが<笑
周囲をみて想像付けて。。
ほぼ正解がやって来ます
失敗も?経験して逞しくなってです

牛肉の煮込み独特のハーブがきいていてます

豚肉の煮込み、キャベツの酢漬け、
小麦で作ったダンプリング

タルタルステーキです



どれもすべて美味でした、塩気も控えめ
とても日本人の口に合うのではと
僕は思います。。ビールにはバッチグー
チェコレストランにて

外はまだまだ闇の世界です。。
もう少し待機して外へ出ようと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。