星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

おはようございます

2011年06月12日 09時43分16秒 | 十勝の地図、パンフ
涼しい朝です、

昨日は気温高く、午後から時々湿気た風、、、

そして,どっかーーんと雷 

夏山の天気のようでした<笑> 


この手書きの地図も少し古くなってきたので、リニューアル予定です
これは? 8年ほどになりますかね? 誰にともアピールする事が無いのですが
置いておくと直ぐになくなります,ちょっとは人気?<笑>
ある所で真似されている!ナンて言う事も言われ<笑>
廻りから言われると気にはなりましたがね、、 
タッチや場所を置く向きなどが似ていますが、
真似した訳では無かったみたいです<皆さんに報告しておきます、遅くなってすみません 

オープンした頃、家内が手で書き切り抜き頑張って作った事が思い出されます、
努力してたんですよ! 観光未開の地のこの周辺や中札内を売り出す為に
人間味があっていいでしょ?
もっと情報があるのですが、、、、あとは僕のトークで補わしてもらいますね、
<地図はHPのとかちの見所に掲載されています>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。