星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

ありゃ?

2007年01月26日 23時58分14秒 | Weblog
昨日、本文+画像をしっかりと投稿したつもりだったのに・・・・
何故かタイトルだけしか入ってないじゃん・・・(T.T)

ということで、気を取り直して・・・リベンジ!

朝食はほぼ毎日自家製パンを出しております!
定番はくるみパンなのですが、その他に、レーズンパン、ごまパン、リッチパンやそばの実パン等など作っています、その中でも最近はまってるのが写真の“牛乳食パン”家の子ども達にも大好評!
焼かずにそのまま食べるともっちりと美味しいです!もちろんトースターでこんがり焼いても・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。