星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

そうはイージーでは無いですね・・・

2018年04月23日 20時21分20秒 | 旅人


十勝幌尻岳山頂、10年ほど前の秋
快晴で!素晴らしい眺め
100名山、幌尻岳も目前に迫ります

この時も、はた!と急に思い立って
行ってみっかと3人で山頂を目指しました
秋に入り、夕暮れの速さを心配しながら・・
しかし当時の娘二名は身体が軽いので
僕より登るスピードが早くて<笑
十勝幌尻岳を登ったことがある人には
解ると思いますが、
かなり急で足元も悪く滑り
そんな登山路の心配も?子供には関係が
無いようでした・・

いつか?また、急に思い立っても
いつかまた・・計画を立て?も
人生のスケジュールの中に組み込むことは
なかなかね。。?<笑、そうはイージーでは
無いですね・・・
できれば僕は思います、できればです
大事なことは後回しにせずで
行きたい、生きたいと思っています

我がままにイコールは責任
風切り音が聞こえて来そうな人を
僕は影に時に日向に良いね!って
応援したいなと・・・
いつも夢みています・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。