星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

スタミナ!

2011年08月27日 19時53分24秒 | 愉快なお店<グルメ>
晴天でした、抜けるような空

乾いた空気が戻って来て、僕たちは外へ出かけました<笑!!


しかし、これには勝てませんね、、、<笑
じんぎすかんの白樺>にてランチ  一人前480円~<少々お高めに>なったのは?
富良野店の?、、、謎ですが、お肉も柔らかくタレの味も変わらずで
美味しく頂いてきました、、
そして、いちばん喜んだのは<ヘルパーさん><笑
夏を八千代を満喫してます。


じんぎすかん白樺はユースから車で10分、
サイクリングツアー中に立ち寄る人も多数です!
問い合わせしてくださーぃ<ユースに!>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。