星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

魅力ある窓

2017年12月15日 00時07分03秒 | 帯広八千代ユースホステル


眠くて、(-_-)zzz
お鍋など夜に食すると
もう寝落ちへです
お酒も飲んでないのにね、笑
どうなってるの?幼児と同じやん?!
どうした中年!?、笑、-_-b

ディスプレイをもっともっと
大事にしたらなと思うこの頃です
夢の世界へ、別の道へ、何かを巡る世界へ
とある町には・・
いつもそんな窓があふれていて
僕はただ街を歩くだけでその魅力に
足が止まり、なかなか先へ進む事が
出来なくなります
いつの日かこの歳で仕入れた魅力ある情報は
どこかで役に立つ時が来るかなと?
時間が間に合うかな〜〜?!
健康でいなきゃね、m(._.)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。