星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

毛刈り

2006年05月05日 21時06分56秒 | Weblog
昨日はGW恒例の<羊の毛刈り>のイベントを増田さんのご好意で行いました。
今年の挑戦者は!?8名どの方も初めての体験でしたが?楽しんで??(しんどい!)出来たのかな(笑)またの挑戦をお待ちしてますね。 イベントの後は美味しいジンギスカン、これも天気に恵まれビールもお肉も最高でした!!
ザマーミロ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。