星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

お疲れさまでした

2007年08月13日 20時59分55秒 | Weblog
十勝幌尻登山
思ったよりきつい登山になると思います、
無事下山できると<ほっと、、、>そして
テンション高くなってしまう人もいます
何を隠そう僕です、、、
この秋に、子ども連れて登りにいこうかと?
思案しています、、

お二人様、初日高<十勝幌尻登山>ご苦労さまでした!
きっと良い?<笑>思い出になりましたよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。