星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

野心

2017年11月20日 16時50分35秒 | 帯広八千代ユースホステル


アレコレと考えているうちに
こんな時間になってしまい
その後もアレコレと考えてるうちに
なんだかわからなくなり
まっいいかと、笑、結論を出し、、
明確な自信の無さに起因かな
なんて思っています
仕事は冬を乗り越えて春やら初夏に
向かっています、しかし生き急ぎは
禁物ですね、m(__)m

つい最近
ここまで、したのにってことを
譲り渡し、あらたなチャレンジを
お聞きして、
僕はずいぶんうらやましくて
果たして?作り上げたいまを譲り
僕はあらなたチャレンジをする時が
残されてるかな?なんて考えています
険しい道を重機も使わず人の通れる道に
やっとできたのに、、笑
僕はスコップ持って立ち上がり
過ぎ行く時との競争に勝てるか?
そんな思いを感じています

健康にそして野心を持って
m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。