星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

温泉

2009年05月20日 21時05分49秒 | Weblog
十勝には温泉が多数あります
、、、、帯広市内の浴場も温泉<全部なのか?>です

温泉情報なるものをこれから作成しようと
潜入して紹介しようと考えています、、、が
多分僕の入るペース<時間>が長いので
一日一軒かな?、、、いつまでかかる事やら<笑>

ちなみに、、、、
僕は熱いのが苦手でぬるいのにゆっくり時間を
かけて入るのが好きなので、、、、
熱いところは僕の好き嫌いでは嫌いに入れて
しまうと思います<独断 ごめんなさい>


音更にある <丸美ヶ丘温泉 400円>
窓の外の木々美しく温泉は超!ぬるめも有り 最高でした
それと受付の綺麗どころの対応が<笑>
ちょっと嫌味が大人の対応を感じさせて頂きました



今後温泉情報は別ページに特集をする予定です
また泉質や効き目などは書かない積もり、、わからない
ただの主観特集です、、、乞うご期待

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。