星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

朝の、、、

2009年01月22日 12時58分08秒 | Weblog
窓の外は一面の霧、、、
視界は?何メートル? 車もライトを点けて走っていました。

陽がさすと
霧は晴れその湿った空気は
木々等を霧氷で覆いました
一冬で何度も見れない綺麗を
風景を僕は朝のんびり眺めながら
コーヒーとでも行きたかったのですが。。。。
普段通りに慌しく子ども達をせかして<笑>
登校させ、、、、、

何気ない一日の始まりに過ぎませんでした、、、
まっこんなもんです、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。