星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

暖房

2008年05月28日 21時53分39秒 | Weblog
寒いなー パチってストーブ点火
そんな夕方になりました、、、
この時期はこんなもんです
夕刻は草刈に花の植付
草刈は大阪に住んでいた頃アルバイトでやっていたので
得意と言うか? 考え事をしながら機械を回しているのは
嫌いではありません、、、、周囲の雑音も聞こえないし
いい時間ですよ<笑>変ですかね?<笑>


写真はユースを建てる前にやっと自分の物になった
土地を草刈に来たときの写真です、地蜂の巣を壊して
襲われて、グリ<犬>と共に逃げ回った事が笑い話の
一つです、、、写っているのは長女<当時5歳>です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。