星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

2024/02/29 今年もバンバン前に出て戦う準備 できてます!!

2024年02月29日 18時13分00秒 | 日記
雪のち冷え込み
朝活中に顔が凍れ
鼻も凍れ、、手も凍れ、笑
久しぶりに外の厳しさを
楽しめました、
何かを取戻すべく
一気に走ろうと考えてます・・

やっとこさ!!🙇‍♀️
準備万端、予約の受付開始に
辿りつきました
なかなかね、開始したからと言って
いままでお休みしてましたので
予約バカ上がりとは?ね
いきませんが、、ポチポチと
やっていきますので
どうかよろしくお願いします。

晩秋の頃までの予定、
HPの予約カレンダーでご確認
いただけます、
初夏にはここで、結婚式の催しがあり
数日間の貸切日があったり
また体調面と人生を少しでも謳歌
笑、できるよう、定期的なお休みを
いただく予定です
さぁー!!
やりますよ!!!
今年もバンバン前に出て戦う準備
できてます!!

みなさんとお会いできること
心より楽しみにしております

よろしくお願いします。

帯広八千代ユースホステル
山本康宏






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。