星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

水、澄み、、

2013年04月05日 15時11分56秒 | 川<カヌー他>
十勝の川の美しさ
北の川のイメージは蛇行しながら
川の流れ緩やかに
湿地を作り<こんなイメージかと思いますが
十勝の川は岩盤の上を走る清冽な水
川原は石や砂利の川原を作っています



なので、、、
遊びやキャンプには向いているんですよね
こんな仕事をする前は<笑
夏の週末は川の直ぐそばで過ごしていました
飛び上がるほど綺麗で冷たい水につかり
犬、そして子供達と過ごす時間は
かけがいの無い大きな思い出になったかな<子供は、うざいかな? 笑>

十勝の川遊びを旅の行程になんてお考えのお客様
八千代のユースへ、お気軽に問い合わせてみて下さいね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。