星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

5440 位 / 1975615

2014年01月19日 10時13分52秒 | 日記
上記がこのブログ全体の順位らしく

はて?これは? 読んでいただいている人が多いのか?

よう、わからんですねーー

まっコアな人がいてくれて、、

時々のいて、、

旅に出ようで読んでくれている人も多いようで

ありがたく、、、、です

今後もよろしくお願いします




夏の<タウシュベツベツ橋>
数年前までは気軽に行けたのですが
現在は規制がかかり、少し残念ですが<しかし事故があってはですね>
僕は橋そのものよりも、取り巻く景色とか
この場所でこれを作り上げた当時の技術とか労苦
そして作っていた日々の時間や人の生活に興味深々です

どう?やって作ったんですか?????<笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。