星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

描ける

2017年06月10日 06時16分05秒 | 家族

ビールですよ!!珍し!!
それも朝から!!笑
一人飲みナイト、m(__)m
車を飛ばして、北の大都へ

先がそんなにも長く無い未来と
まだ先の長い未来を描く思い
何が?違うって言われると?
迷い?
いっぱい方向を描けますからね。
そんなに無い者組の僕は
ただ見ているだけですね
おもしろがって、、見てるだけ
オンマイセルフ、道はそう思います

昨日は気になるショップ巡りも
どこも?なぜか暇そうで?
フライデーナイトなのにね?
店の人に質問あれこれできて
腑に落ちました
サンキュウです、m(__)m
今日は自転車屋巡って?
さあ〜僕も武器を取る時が
来たかな!、!!!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。