星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

ありがとうございました・・

2018年10月06日 00時11分04秒 | 夜のお話


台風来ますね・・・備えは万全のつもりですが?
こればかりは・・・どうなるか?

ゆっくりしたいですねーー
できないけどね。。。周囲の問題では無く
自身の問題がいっぱいです・・
経験とか記憶とかが邪魔してますね・
その邪魔の蓋が重くて
心の奥がよく見えていないのが
ダメなようです・・。
仕方が無いって言葉で悔しさも悲しさも
唇をかんで耐えていた頃をとても懐かしく
思い出します。

周りが見えなくなるほど必死にもがいて
先を見つけようとある時期していました
こんなじゃーこの先生きていけないと、。
周囲に何かがあり、それを見つけようと
必死になっていたんだと思います
自分に自信を持って・・
優しくその頃よく言われましたが
自分が何者かがわからないのに・・
自信も持てるはずもありませんでした
周囲に寄りかかり周囲を試しそして周囲を
悲しませ・・そんな頃、大きな波に出会い
やっと重く乗っていた重石を取り除き
自分の心の奥を覗き見て悔しさも悲しも自信も
やっと少しづつ自分一人で受け持てるるように
なれたのかなと思っています・・
強く踏ん張る必要も無い、ゆらゆら揺れて
最後までよく見てかわす・・笑・・・・
いつまでも厳しく柔らかくを思います。
あー恥ずかしい、笑、
こんなところに公開して処刑気味ですが
オクトバーに免じて。。。m(__)m

いつもここへ遊びにきていただいている
みな様へ・・・・
一度のお礼の言葉も書けず、申し訳ありません
訪問者の数をいつも確認して
あーーありがたいなと感じ入っております
もっと仕事向けにした方がね・・と思うですが
そうすると?もう書いていくことができなくなると思われますが・・
少し考えています、、?
ひと区切りを感じています、いままで
ありがとうございました・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。