星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

宿をやってる身で (^^;;

2016年06月13日 18時04分09秒 | 山<登山、山菜>




25年前のテント、
アライテント ライペン
現役ですなんとか、笑
山の上で最後に使ったのは
信州 槍ヶ岳だったか?
知床 羅臼岳だったか?
いろんなタイプのテントを幾つか
持っています、
宿をやってる身でね、笑
なんなんですが、、
カバンにテントを詰め込んで
気の向くまま、野山を歩いたり
自転車やカヌーに乗って旅して遊んだり
大事な旅のアイテムです。

昨夜は一人だけの
贅沢な小さなキャンプサイト
星空と日高の山並みと夕陽と夜明け
どれも素晴らしい経験になりました。

次を目指します。(。-_-。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。