星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

僕は楽しみに待ってます

2017年08月26日 20時55分11秒 | 旅人


ひと段落して・・・また山が来て
そんな夜です・・外は秋風、爽やかで気持ち良し

10年前・・・日本一周バイク女子来る、時は巡り
この晩秋をめざして?十勝人に? 
さて?<笑 さて<笑
ふむふむと話を聞き、
さてさてと思うことを話して・・
毎度ながら思うことは
大事なことは?自分次第でなんとかなるだと
僕は思います・・
そして世話はかき捨てぐらいで丁度良い按配かなと
それくらい堂々と行かなきゃね m(__)m

僕は楽しみに待ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。