星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

1Q84、BENTO

2016年12月12日 20時47分21秒 | 美味なもの


今朝は寒くて
出遅れ出遅れ、、笑
着膨れオッさん走る!!
頭も身体もスッキリな朝
また少し?身体は締まったと
思います、カッケーー

午後は暖か、、ひと汗
東の空に月が明るいうちから昇り
十三夜?ぐらい?
大きな姿、、そして、、
村上春樹作 1Q84のように
もう一つ月が見えたら
どうしようなんてね?
僕だけかな?、でかい月を見ると
もう一つ月を探すの?σ^_^;

弁当スタイル
日本の誇れる!スタイル
とある大きな外国の街にも
BENTOって書いて弁当箱が、
ちょっとオシャレな雑貨屋さんでも
売られてました、きっと?
ワクワクはフタを開ける瞬間
世界共通でしょうね。

僕が作ることは稀です、
いつも驚かしてやりたいと
思いながらも、、?
普通の姿に落ち着くんですよね
もちろん!美味しくなれって!!
心は込めてますが、(。-_-。)

良い旅を!!
そして、いつも
美味しいって言ってくれて
こころより、ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。