星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

2023/01/16 サラサラ

2023年01月16日 17時10分00秒 | 日記
サラサラの雪、約30㌢ほど一晩で
積もりました
綺麗で静かな朝となりました、、
でも、、
みんな、笑、予想以上の量で、、
油断あり、除雪がかなり遅くなってました
ずっとここで暮らしていても
?いや、暮らしているからこそ
やってしまうのかな?、油断
僕も肝に命じてこの冬を乗り切ろうと
思います

あちこちの帯広のお店を
今冬は探索してます、
夜の街へも数度出かけて来ました
でないとね〜?ゲストさんへの案内も
できませんしねって考えてます


おーここわ、良いわぁわと
発見もあったり、
まぁ?!ねぇー残念ってのもあるけど
活気良く!!!そんな願いたっぷりです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。