星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

十勝の名物

2008年09月28日 20時09分55秒 | Weblog
今夏から<牛トロ丼>を特別メニューとしてお出ししていましたが、、、
なんと!?テレビで紹介がされたらしく、、、、品切れ状態
先日、一部販売予約があったのでそれを申し込んでみようと画策すると、、、
見事!!!アウトでも申し込んでも納入は12月ですよ!!!
うーーーん まったく入荷予定は一切立っていません、、、困った
けれど 十勝からまた新たに名物が出来るんかなと思ったりしています
とにかく定着して欲しいと思っています、、、、
それよりも最初に作ったのはここだとか<笑> 
元祖や本家問題が道内であったりして<笑>、、、0キャラメルのように<笑>
そんなことよりも、美味であって偽りがなければいいのですがネーー 
頂く方は、、、、

週明け皆さん元気で、、、お励みくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。