星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

限らない

2018年08月18日 23時02分13秒 | 夜のお話


ロッテ モナ王で
今夜も締めさせていただきました
美味い!美味すぎる、。
今夜もキッチリ満員御礼
ありがとうこざいます
心地良さを通り越してくたびれ気味ですが
次は秋の終わりを目指してですね・・
明日が変わり目かな?、これから先は
一人旅のゲストさんの予約が多いようです。
今夜の星は⭐️久しぶりの満開
みなさん喜んでもらえたかと? m(__)m

勝ち負けにこだわって
あー良いねーって思います
負けや失敗を認識して次に活かし
後ろを振り返りシッカリと向き合えて
初めて失敗から学べてなのかと
いまは考えています・・しかし
ほんとは勝つことから学ぶことは
もっと多いように思いますが。
埋まること無く、埋まっても
潜望鏡をその中からあげて外の世界の
様子だけはうかがってほしいと
僕はおもっています・・仲間だけが
また思いを共有できる人たちだけが
あなたを思ってくれているとは
限らないのでね、、。

新しい、フレッシュな空気を吸いに
外へ出かけませんか
知らない自分自身を発見しませんか

良い旅を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。