星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

僕の担当部署ではないのですが・・・・

2016年02月18日 11時44分32秒 | 旅のお供


 千の風》 ひつじ部スタート!

平成23年にペットとして飼い始めた2頭の羊。

羊毛は ひつじからの贈り物。

 夢が広がりました。

 毛を紡ぎ、糸にして、織ったり、編んだり、

 羊毛フエルトで遊んだり。

 おまけは古布の裂き織り。

http://www17.plala.or.jp/sennokaze/index.html

以上、千の風HPより


縦型の織り機、僕の親方のお手製と聞き
やるやん!親方って思いです
ちなみにユースの看板、
子供たちの学習机<学習せんかったけど 笑>
一部のベッド、その他もろもろが無造作に
うちにも置いてあります

http://www.fuusha.com/

ユースから車で10分ほどの<千の風>さんでは
こんなことが出来ます<料金500円/材料実費>
えーー僕はまったく!?おーまい、ゴット!なんですが
えーーなんだ周囲にはご興味多くて
えーー僕はじんぎすかん好きです!<笑
そんな風にしか伝えられません
一番の心配は、、、身近にいる人なんですが
その人がのめり込むことです・・笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。