星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

ぐちゃぐちゃ

2009年03月12日 21時17分48秒 | Weblog
気温上がり、
雪融けが進み庭はぐちゃぐちゃに
なり始めています、、、
春はどろろろんからスタートです。

先程、テレビ番組で帯広が取り上げられていました
<中華チラシ>僕も会社員時代先輩に連れて行っていただき
ありがたく食した事を思い出します<笑>
ちなみに僕は帯広で約9年近くサラリーマンの経験があります
その楽しくも閉塞感に包まれた素晴らしく懐かしい時代に
多くの不思議を経験させていただきました、、、、
同じ日本でも文化はちがいますものネーーー

でもその中でも!
一番驚いたのは!!!!なんと言っても
北海道の道路は車が右側通行だった事です
皆さん、初めて来られる方はかなり驚きますね
エイプリルフールはには未だ早いですね<笑>
冗談、ジョーークです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。