星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

でけへんなぁ

2021年04月07日 09時24分00秒 | 旅人
コレクション
シェークスピアカンパニーの本は
思わず衝動買い、文庫本で1200円って?
こりゃ?、笑、冊数も少ないしね?
・・
とても良い本屋さん 
遠くからもバスに乗り、ローカルな線路に
揺られ、やって来ている人も多く・・
こんなあり方、そして?個性?
遠くても不便でも惹きつける魅力あれば
と?言うところですね・・
何かの大きな幹に頼らずに生きているなら
?、こんなご時世でも大きな変化を
する事なく佇んでいけるんでしょうね・
・・
はて??うちは?
こんな不便でね、、何もなくてね?
^ ^
魅力、お勧めはなんですかと・聞かれると
しどろもどろ ←無いかな?笑、でも
これからは多くを語らず、空を見て
今日の風のにおいは・・
いつもとちがうとか、、、?
落ちる葉をみて・・
人生を語らう気持ちが昂るんですとか、、、??
ゲストさんの前でしたり顔しながら
哲学でも語るフリをしてみようと考えて
います、!^ ^、笑
これで??魅力あふれですね??(^_^)v
でも?多くを語らずがでけへんなぁー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。