星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

通りますね・

2018年10月24日 00時23分41秒 | 夜のお話


夜半、目が覚めて・・・一息ついたら
身体中。。バリバリ<笑・・・はっと
別の意味の一息が出て・・・・齢をです

先日、長女と久しぶりに、少し落ち着いてお話
こやつは?いったいこれから<笑>
そんな存在です
?僕の人生観を大きく変えてくれた
存在でもあります、思うところは?
小さな頃からゆっくりながらも成長を
していると言う確認がとれたぐらい
相変わらず?思い付きでものをいう事も多く
まーーさて?です
大事なこれからを少しサポートは?
いつもと同じ、聞くことです・・。。
傾斜して一つのことへと思うよりも、
できるだけ分散させ
最後に思うところへ辿り着けると
いっそう面白いと僕は願っていますが・・
あなたのためなんて言う壁する
言葉は思い無しです。
そう言えば?おなたのためをって僕は誰にも
言われたことが?無いような気がしています・・
周囲は呆れていたんでしょうね・・<笑
しかしその頃僕はいつも~のためを
叫んでいたように思います、
本当の意味の思いやる心のわからなかった頃
不安だらけの毎日を過ごしていた頃
まーー誰しも通りますね・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。