星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

必死のパッチ

2016年07月06日 12時44分09秒 | 山<登山、山菜>

朝からアタフタしてました
こんな時期に夏休み頂いたので、(。-_-。)
さぁーて!!仕事です!!

カムイエクウチカウシ山、
カムエクのためには
いろんな準備をしてました
なんせキャンプして登山は?
20年以上前以来、荷物を背負ってね?
軟弱怠惰伯父さんに何ができるって?笑
そんな思いでした。
春からアポイ岳へ
残雪のニペソツ山へ出かけたのも
伏美岳へ出かけたのも、
準備の積もりだったのですが
何処へ行っても思い出残る楽しい時を
過ごせました、、
特にニペソツは久しぶりに
必死のパッチでも足らんくらいで、
よーねばらせてもらいました。
登山中に出会う人たちとの会話も
普段の仕事絡みでも無く豊かな心持ちに
なりました。
やっぱりね、忙しいって言葉はあんまり?
良くないような気がしますね、
しっかりやって時間を作り遊びましょ!!
(。-_-。)

登山中、これからはヘルメット被ろうと、
そんな思いです。
今回は行動中ずっと使用してましたが
こけて頭を打ちましたがヘルメットの
おかげで怪我は有りませんでした。
女性の皆さんは被った方が特に良いと
僕は思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。