星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

路の真ん中

2019年04月28日 23時49分39秒 | 夜のお話


旅先で日本語の看板見かけると
思わず、ホッとして、^_^
そんなことがいっぱいあったように
思い出しています

楽しそうなゲストさんの声が
聞こえていましたが、消灯とともに
寝息に変わりました、笑、
良い夢をみて、^_^、下さい・・
そして外は満天の星・・八千代らしい
夜になっています。

少し網の目を狭くして
いろんな情報が引っかかるのをみて、
そして考え!形にしてか?
あとは自分の技術に磨きを掛け
それを信じて、世に送り
入り口から出口まで。。。
できればあと10年、少なくともあと何年かは
第一線で仕事できれば嬉しいですが・・
そしてその先を僕はもう考え始めています
近い先も少し先も遠い先も
自分の責任と夢と楽しみを独り占めして
そんな思いがいっぱいです
路の真ん中をデカイ面して、笑、
行きますよ!! m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。