星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

春、強く

2016年03月12日 18時33分33秒 | 八千代の案内<春>
春の気温です、光の向きも春、風もにおいも、雪の色も春

そんな雰囲気に包まれ始めました、ようこそです!!


昨日まで、札幌に出かけておりました
高速をつかい?自分で行くのは初めて?
十勝清水より北広島、そして市内へ約三時間
快適でした、雪も無く、車も少なくて<笑

札幌、久々、うーーんなんでと言われると?
行く機会を無くしていたとか?
でも、ちょいと郊外に用があったのですが
意外にも下町が楽しくて、おもろいお店や食事も
なるほどねーーなんて、
自分の仕事に返すことに出来ることなど、
たんまり仕入れて来ました、<笑
僕は都会も街も大好きなんですよね^^
ここに住んでいて、なんなんですが。。<笑
東京、大阪、
日本の街は味も多くて個性もまだまだ残りですね。

明日は長女の卒業式
5年お世話になった釧路に感謝いっぱい
彼女にとってもかけがえのない時間
だったと思われます、リセットの季節です
そして再スタートへ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。