星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

四季折々のお勧め

2017年05月26日 08時33分43秒 | 散歩

小雨のち?曇りかな?
少し冷んやり
約6キロほど走り、歩き
身体を動かして
休暇に備えてます。??

うちの周辺は森あり山の景色良く
自転車やウォーキング、
ランニングには良い環境です
真っ直ぐな道、少し行くと
帯広方面が見える場所があり
そこからは時々雲海が昇るのを
見ることがあります。、
初夏、新緑、そして真夏の爽やかな風
秋の自然の香り雪の道
四季折々がお勧めです、m(__)m
これから時々、ウォーキング中の
様子もお知らせしますね。

お気に入りのフライパンで
コトコトゆっくりと焼いた
目玉焼きが美味しくて、、


夜の星をお楽しみに
北海道十勝 ☆星空自慢の宿☆
帯広八千代ユースホステル 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。