星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

スポーツ

2008年06月29日 21時10分11秒 | Weblog
上の子のソフトボールの大会がありました
大きな大会ではありませんでしたが優勝
今後に繋がって欲しいと思っています。

今日は終日、、、はっきりしない天気でした
この時期、南から少し湿った空気が入ると曇り、、、
でもこれが切れると!!! どぴかんの十勝晴れが
来ます<笑>、、、、楽しみですね<笑>


週明け頑張ってくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。