星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

グンバツ 👌

2016年05月19日 18時22分15秒 | 景色

気温高くて、ふーです、
明日は30℃!!!(^_^;) !?(・_・;?!
北の空は気まぐれです、笑

散歩道です、
僕のトレーニングコース、約6㌔
時々というか?よくなんですが
景色に見惚れてしまって、笑。

現在は四時から四時半頃早朝
夕方も四時半頃かな、、
話もせずに小走りしてますが
ご興味ある方は話もしないけど、笑
ツアーしても良いですよ、(-_^)
誰も興味無いと思いますが、(。-_-。)
景色はグンバツ!👌です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。