星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

ハーティネス上町カフェ 大阪 玉造

2019年03月19日 19時44分19秒 | 紹介




大阪 玉造
ハーティネス上町カフェ
3月25日 いよいよオープンです
!!
#カフェ #大阪 #osaka #cafe
..
先日、帰省したおりに
高校の同級生が新しくオープンする
カフェを訪ねて来ました
急な来訪で申し訳ない状態の僕を
気持ちよく迎え入れてくれ
あー?!きっとここは?
迎えるそして皆が集まる場所に
なっていくなぁなんて・・
そんな温かな予感を感じさせて
くれました
いつかまた・・と思ってます。
とても僕も励みになりました
そしてあらためてゲストさんを
迎える気持ちを思い出させて
いただけました。ありがとうございます!!^_^

この日はメニュー作りの日
講習に来られた料理人さんの手仕事、言葉
知識、仕事ぶりに時間忘れ
見入ってしまいました・・
八千代でもいつか再現するつもりです
とても感謝です!!



・・
#ハーティネス上町カフェ
#ハーティネス
#3月25日 #オープン
#カフェオープン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。