星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

〆にカツ丼

2020年02月05日 17時44分58秒 | 旅のお供


冷えて来ています
こんシーズン、最寒のようです。

いつも書いてますが・・
お酒は普段はまったく飲まずで
過ごしています
でも飲める場所、雰囲気が良いと
その場に合わせ量もお酒の種類、
なんでもok に身体ができているようです
打ち解けて、気持ちをほぐすのにお酒は良いもんですね
・・・
サラリーマン時代は
一次会、二次会、三次会まで飲み
〆にカツ丼食って平気!!
なんて頃もありましたが
ずいぶん?周囲に気を配り、
一生懸命に飲み食い
していたように思い出しています、
気持ち良く酔いました??? 
そんなケースはまれでしたたが・・
嫌では無かったですよ<笑> 
仕事!ですからね!!<笑
・・・・・・・・いまは? 
気の合う仲間や懐かしい顔の前でしか
酔いました!なんてことは無くなりました
飲みに行く機会も
帯広ではまったく無し・・
でも?悪くはないと僕は思っています。
・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。